ご入社までの流れは、以下の4段階です。まずは、Webからエントリーしてください。
エントリーは、Webから簡単に行えます。必要事項を登録フォームから入力しますと、一次選考(書類審査)へと進みます。 当社個人情報保護方針に則し秘密厳守で対応いたします。
STEP1の流れ
Webエントリー内容についての審査を行います。審査期間はおおよそ3日です。
選考結果はご登録いただいたい連絡先にご連絡いたします。合格の場合、二次選考(面接)日程調整のお知らせいたします。
STEP2の流れ
当社にお越しいただき、技術スキル面を中心とした面接を行います。履歴書ならびに、経歴書によるご自身の紹介を交えながら、いくつかの質疑をさせていただきます。適性・筆記試験はありません。
選考結果は後日ご連絡いたします。審査期間はおおよそ3日~1週間です。合格の場合、当社代表または担当役員との面接、雇用条件の確認のため、再度当社へお越しいただくための日程調整をいたします。
STEP3の流れ
再度、当社にお越しいただき、当社代表との面接を経て、雇用条件の提示・確認、入社日の調整を行います。これらに同意いただいた方で面接合格の方を正式採用といたします。
STEP4の流れ
わたしたちエスリンクの一員としてのお仕事が始まります。